いつのまにか★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚


家でバタバタいろんなこと
やってたら
いつの間にか爆睡してたわ(笑)




おはよ~☆
今日は暑いのぉまぢで(--;)











花火会場では
やたら写真撮ったから
まとめてみた(笑)










みんな浴衣きて
本当にきれいだったぁ\(^o^)/
素敵女子♪





あたしは
一度長岡で浴衣経験して
暑さに負けたので
普通にワンピ(笑)





暑いの無理なん~(笑)












うけたわ(笑)




花火会場は
フェニックス席って
とこで
かなりいい感じの席だったよ(☆∀☆)









本当に激混みだったけど
人やばかったけど
ワイワイできたわ♪









空が本当に綺麗だったよ♪
こっからどんどん暗くなって
花火~\(^o^)/





次は花火や~♪