おつかれちゃん\(^o^)/ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

だいぶ久々の
投稿になっちゃったなー!!!
SHIORIです(^^)





風邪と共に
仲良く夏を満喫してます(-_-)








ついに
声が出なくなりました。(笑)
電話出れません。
(笑)






先日から
新潟へ旅行に行ってきました~!





寺泊にて地ビールを飲みながら
海鮮を堪能\(^o^)/









本当にやばばでしたぁ!
味と新鮮さは
ばつぐんでした♪










刺身おいしかったなぁ…
もっと食べたかったです♪







なんか
かきたいこと
めっちゃあるんですが
写真もたくさんあるから
わけてかきます\(^o^)/