だいぶね♪ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おつかれちゃん☆
だいぶねー復活(^o^)/





本当に
長引くね~
夏風邪(>_<)





ふぅ。。。
とりあえず
大丈夫っしょ
的な感じです(*^^*)







今日は
北千住まで
歩いていってきたよ~
手続きに(^^)v







うん☆
とりま
暑すぎたよ~!!







今日は
メロンを
買ってきたんだけど
帰りに歩いてたら





いきなり
鞄のチャックがあいて
コロコロ
転がったわ(笑)







とりま
気合いで拾った(笑)






道路に出なくて
よかったわ(笑)







そして
周りに人がいなくて
良かったわ~(笑)







(笑)











寝込んでるとき
可愛い
写真とムービーが送られてきたから
ずっと眺めてたよ(笑)





うける♪







さぁ~
出来なかった家事を
やるか~!!!







夕方なのに
暑いわぁ(--;)