足立区花火☆ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

昨日は
足立区の花火大会に
友達といってきたよぉ~☆!!





超大雨だったけどね(笑)







メンバーは
大学の時の友達
藤井、下道くん、かおりん☆


んで
音楽仲間の
たかしさん、はやしさん☆






うけた(笑)
異例のコラボだわ(笑)



\(^o^)/





そんで
6人で行ったんだけど
もう~大雨!!!






そんでもって
花火うちあがるか分かんなかったから
もう居酒屋入ろうってことで
居酒屋回ったけど
結構満員で(-_-;)







結局土間に入れたから
入ってかんぱーい♪











最初は
かおりんとたかしさん
遅刻だったから
四人で♪






(^_^)/











花火はうち上がってて
土間から少しだけど
見えたよ~☆







みんな
超盛り上がってて
よかったぁ(*^^*)!!








結局少人数
朝までコースだったけど
本当に楽しかった♪






かおりんと
女子トークを
ガッツリできたから
超よかったぁ♪





また
みんなで飲みたいなぁ♪







今日は
自由が丘で
誕生日partyがあるので
いってきまぁ♪








まぢで
迎え酒
ばんざい!!(笑)