この間の御霊祭 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おはようございます\(^o^)/
今日は~
昨日の夜寝れなすぎて
まだ眠い(T-T)


そして
クーラー消して寝たら
暑くて起きるし(笑)





えぐいぐらいの
寝不足(笑)







ということで
この間の御霊祭り
載せとく~♪













初めていったよ!!
いつも横を御霊祭りって
なに~??
と通りすぎるだけだったんだけど









たまたまだったんだけど
いってきた\(^o^)/









でも
前夜祭だったせいもあり
お店も激混み
道も歩けないぐらい
人!人!人!





(笑)
本当にやばば~
次回はもう少し
すいてる日に
行きたいなぁ(*^^*)










ツノダヒロさんが
ライブやってたぁ~



めっちゃジャズ♪





楽しかったぁ♪
今日もあついけど
頑張ろう~♪