お疲れさまさまさまぁ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

お疲れさま(*^^*)!!
今日は暑かったねぇ…
暑かった(>_<)







そっから
ながともの会見
泣いちゃいそうでした(T-T)
うぅ…。







お疲れさまぁ~!!!













はぁ~
今日はおうち帰ってきてから
ぐだってしまい
映画見ながら寝ちゃってた(笑)







爆睡( ̄ー ̄)
ははは









からの
夜ごはんは
焼きそばっ!
それと
厚揚げをカリカリに焼いてみました(^-^)
大根おろしとネギをのっけて
Good★








ソースも
酢をたっぷりにして
おいしく頂きました♪













うん!
焼きそばって
むしょうに食べたくなるとき
あるよね(笑)







祭りの焼きそばっ
たべたーい\(^o^)/









足立のお祭りは
お家の目の前にお店が出るから
今年はいこっ♪






去年は
仕事だったからね~








たのしみ★








夏祭り
色々いきたいなぁ~(^^)!!!