ノンフライヤー様 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

本日はノンフライヤー様を
使ってあげてみました★






チキン♪










手羽元をつかって
ヘルシー唐揚げ★





ノンフライヤー様使うと
余分な油落ちるから
いーよー\(^o^)/







味付けが
15分ぐらいしか
つけなかったから
心配だったけど
大丈夫だった♪













そっから
マウンテンデュ~を
買ってきたょ(笑)






のみたくなっちゃって(笑)








大学の時
よくのんだなぁ~(笑)







おいしく
いただきます♪(笑)