朝ごはんからの!!! | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

朝ごはんを
昨日GETしたフライパンで
作りましたぁ~(*^^*)♪












そういえば
今日は土曜日なんだね~
うん。。。





完全に
曜日感覚ない感じです(笑)







まぁ
大丈夫です
きっと(笑)









ご飯食べ終わって
ガッツリ掃除したよ!!(笑)









掃除機かけて






なぜか
マットレス解体した(笑)
直せるかな?(笑)







もしかして
マットってバラ売りしてる疑惑?(笑)
よくわかんないけど
(笑)





最近買い換えたいなぁ~と
思ってるから
ちょっと見に行ってみようかな~★












あー
そういえば
今日は黄砂が飛んでるみたいだから
窓開けない方がいいらしい★








今日は
とりあえず
除湿で過ごします★!







(*^^*)