おわりましたしたぁ★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

今24season1を見終わったよ★
もー
とりまseason2が
今すぐみたいっす。(笑)








まぢ
なんでー!!!
って感じ(^-^)








ジャックバウワー
やべーっすキラキラ










そんでもって
今日で2年ほど
働いた職場を
辞めてきました!








たっくさん
色々あったけど
まぁAll OKっしょ。









仲良くしてくれた人
理解してくれた人
話を聞いてくれた人
認めてくれた人






そんな人達が
たくさんいました







嫌なこともたくさんありました
いや、嫌なことがほとんどでした(笑)







まぁ
冗談として(笑)





学んだこと
たくさんありました!









ありがとうございました!








たくさん
たくさん
お世話になりました!









ありがとうございます!









次のステップ!









まずは
一、二ヶ月
楽しみます(笑)









ゆっくり
したいと思います★










音楽のこと
ゆっくり考えたいと思います!
スタジオはいるぞー!!








Gond♪









free








(*^^*)








まことさぁーん!








また
チャハヤで
カレー食べましょうね(笑)








以上!

Android携帯からの投稿