スタジオ★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

疲れて
帰ってくるなり
ゴロンなうです(笑)









昨日は
はやっしーさんと
スタジオ~♪



二時間ガッツリ
はいってきたよ~(^^)





超楽しかったぁ
気持ち良く歌えたし♪

















疲れて
顔がやばば(笑)


















本当は
たかしさんが
半分はいるはずだったんだけど
仕事だったらしく





わたしが
二時間ガッツリ
入らせていただきました(^-^)/















スタジオ後に
飲みーティングしながら
結局終電を逃し
taxi。(笑)






池袋にいくと
だいたい
終電を逃す!(笑)















たかしさんが
ラーメンくいてーって
うるさかったので(笑)
はやっしーさんと
付き添ってあげました(^^)









疲労まっくす♡(笑)










そんなこんなで
おつかれさまでした(^-^)/


Android携帯からの投稿