4月 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

なっちゃいましたね~(^-^)キラキラ
昨日はどこもかしこも
混んでましたょ(笑)





ガソスタが
やばかったね(*_*)汗








あたしも
ラスト欲しいもの買おうと
アリオへ~!






H&Mも
ガチ混みでしたよ(笑)







前、ららぽーといったとき
逃したバッグが
なんとアリオにも売ってた!(笑)









即決(・∀・)







今日から
お世話になりまーす(笑)








あと
ぐみの量り売りを
買いましたぁ~♪
バッチリだね★







服も買って
増税前バッチリ★!








帰りに
シャンプーとか
消耗品Get.して帰りました~★
ティッシュが一箱もなかった!(笑)
さすがにビビりました(笑)








みんな
駆け込み~








仕事も
超やばかったから
みんな買いまくったことでしょう(笑)








さぁ
今日からまたスタートだね!
頑張ろう*゜



Android携帯からの投稿