増税 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

やばいねー
4月になっちゃうねー
本当に困ったねー
(笑)




増税前に
みなさん
買い物いきましたか?








私は昨日行ったよ★







コストコ
ららぽーとに
足を伸ばしました(^-^)




新三郷は
ガチ混みでした(笑)















そんなこんなで
これも届いたよ♡








としさん
ありがとうございます(^-^)/












超見づらいけど
COACHの傘(^^)







この傘さして
セレブきどりしたいです(笑)









次の休みにまた
出掛けたいなぁ~!








買い物したい!









楽天で
ジェルネイルキット
買うか迷い中-









本当に
増税やだー








!(´Д`;)



Android携帯からの投稿