G-force live | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

お疲れさまぁ~
一昨日の夜~
G-force のliveいってきたよ(^-^)












初見だったけど
かっこよかったです(^-^)★




渋谷のブエノスで
だったんだけど
clubじゃないブエノス初めて
いったからぁー
なんか変な感じでした(^-^)














Good♡








あたしが
CALLに所属してたときに
対バンさせてもらった
Jay-jさんがトリに出てたので
超びっくり(^-^)!







また
例のあれ配ってましたよキラキラ









すごい盛り上がってました(^-^)
久々にliveみて
テンション上がったよ~








あたしも

がんばっぺ!











Android携帯からの投稿