バレーのみ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おつかれー!
今日は天気がいいなぁ(^-^)!
花粉めっちゃ飛んでるんだろうなぁ(笑)










この間の
バレーのみ




みんな若い!(笑)
そろそろ
引退かしら?(笑)















あんま
飲んでないのに
秋葉で帰りに
迷子(笑)






全く
道がわからんかった(笑)









ぴーやまさん
birthdayおめ(^-^)













かわいい
かわいい
なんちゃん
まいちゃん



















次回参加は
いつになるやら★








楽しかったでーす★



Android携帯からの投稿