誕ぷれ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

まったり中なーう★





今日は
ぐだぐだ~
やばば(笑)









楽天で
春物ガッツリ
買っちゃったし(笑)




やばば★(笑)








からの!
あたし今月26日に
誕生日なんだけど~







今日
職場の人たちから
ちょいと早い
誕生日プレゼント
いただきましたぁ(>_<)♡














きゃ~!!!










ずっと
欲しかった。。。







Alphaの
エンジニアブーツ!!











買おうと思ってたんだよね~














本当に
うれしい(T-T)








ありがとうございました(>_<)キラキラ
大切にはきます!!!!!!!!







しあわせー♪









さぁ
今日はフリーだね!
まおちゃんがんば★








起きてられるかな(--;)(笑)









がんばーれ薔薇あお


Android携帯からの投稿