GYM | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

いってきたどー!!
超つかれたっ(*_*)(笑)








ボロボロ(笑)







とりま
ランニングマシーンが
空いてなくってさぁ(..)
だから
変なシェイプアップましーん
やりました!







五分でぎぶ。(笑)
筋肉超つきそうなやつ!
やばかった(--;)(笑)









からの
バイク~
これはさすがに
よゆうだった★






椅子がいたかったけど
20分~♪








からの
ランニングマシーン★
結構走った~!!








いいあせかいたぜ★
うっひっひ♪







運動
楽しかったよ☆-( ^-゚)v

明日は
きっとボロボロでしょう(笑)

















おやっすみ★



Android携帯からの投稿