movies | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おつかれっす(^-^)
超(眠)でっす(笑)





今から
上野で
新年会~!!
いっつもルーズなあたしですが
今日は一番乗りできそう♪(笑)






やばい
奇跡(笑)










しっかし
今日は寒いねー
ケータイ打ってると

小指つりそうさ~(笑)

いったいのね(笑)










そぅそう!





最近
ヨーロッパ舞台の
映画にはまって
よくみてるんさ★






昨日みたのがこれ★







これまた
面白いっけな~
なかなか最近出会わなかったけど
hit♪







レ・ミゼラブルも
なかなか濃い映画で
面白かったけど
次にhit★







この間は
マリーアントワネットみた★
金持ちってすげー(^^)d
ってなるし、
歴史が知りたくなるっけよ★





マリーアントワネット見たあとは
ルイ~世
の何人かをWikipediaで
ずっとみてた★





エリザベスも

昨日調べてたんだけど
長くて全部みてない(笑)







世界史得意だったから
今更ながら
教科書を一から読みなおしたい(笑)








いや~
日本史もおもろいけど
世界史も捨てがたい!









なかなか
考えさせられたり
勉強になる映画だった♪








次は
なに見ようかな~!!★



Android携帯からの投稿