おはよう★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

昨日は爆睡だったぜ~(*_*)
眠すぎましたフルーピー汗




12日に
前沢
地元の同級生飲み会があったんさ
東京すんでる人集まれ~的な!








それにいったんだぁー!
超懐かしい人
ばっかりてしたぁ♡








こんなに
東京出てきてる子
いるんだなぁと(^-^)/
しかもメンツが。。。(笑)
濃い!(笑)








幹事のれいちゃん(^-^)





幹事お疲れさまぁ★
超たのしかった(^-^)








朝まで
飲んでて
気づいたら朝?
みたいな感じで
焦ったわ(笑)






あとさぁ

飲んでるときに
階段から落ちて
足にめっちゃあざできてた(笑)








さすがに
あんだけ転げ落ちれば
できるか(笑)







久々に
やらかしました(^-^)v(笑)
そんな感じ~★




寝不足すぎたけど
今日はもう
大丈夫さぁ~!!*゜








また
がんはっぺ★


Android携帯からの投稿