バレー忘年会 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

一年間お疲れさまでしたの
バレー忘年会やりました(^^)デイジーダック








北千住の
とりさいさいってゆう
居酒屋さんでやったよ(^-^)/






みんなで
ワイワイできて
よかったぁ♡♡♡













楽しかったよ~
ビール祭(^^)きらきら






本当にたのしかったぁ★
若いこばかりなので

やばば(笑)







ボーリングも行った~
久々に投げたけど無理だった(笑)
酔いすぎて(笑)












うっひっひ♪


Android携帯からの投稿