昨日ののみ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

昨日は安室ちゃんのあと
CLOVERさん達と飲みますた!
たまたま
池袋で飲んでたから
合流になったのね(^^)














鳥豚ってとこで
のみますた(*^^*)♪













初!
ダチョウのたたきを
たべましたぁ(*^^*)♪







牛肉みたいだったよ~♪
めっちゃおいしかった(^^)!
はまりそう★
















料理長のジェーソンと
仲良くなりました☆-( ^-゚)v











いや~
飲みまくってやばかった♪
楽しかったです(^-^)★






れいちゃんありがと~!!











そっからの
今日はひなべ行きました(笑)





シャオフェイヤン(笑)
昨日とほぼ同じメンツ(笑)








まぁ
お馴染みのって感じ~(笑)









です★



Android携帯からの投稿