いいにくの日 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おっはよ~♪
今日は早起きしてしまった(*_*)




こりゃ
二度寝確定だね(・∀・)








今日はれいちゃんと
お友だちさんと
なんと!!!











安室奈美恵のliveにいくの♪
わーい♪









埼玉スーパーアリーナ!
楽しみすぎる(〃∇〃)










あっ
昨日はいいにくの日だったね(^.^)♡








朝から
ラジオで肉特集だったから
たべるしかないなぁ思って!













いいにくたべたよ(笑)













あとは
いつものサラダね(笑)





あとキノコソテーつくった★
うん!
おいしかった♪











なんか
ペットボトルの
スパークリングwineが売ってたから
買ってみたよ★








うまい!
300円ぐらいなんだけど
めっちゃ飲みやすかった♪
また買ってみよ♪







さぁ
起きますか?(笑)






今日もがんばっぺ♪



Android携帯からの投稿