ハロウィンパーティ2 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

続いて★








お料理も
おいしかったよぉ(*^^*)
あんまり食べれなかったけど(笑)






チキンが
有名らしくて!!
超おいしかったぁ(^-^)/














女の子みんな
かわいかったぁ(*^^*)!!












大好きなためさん★
2,26コンビなのです☆-( ^-゚)v






今度は
日本酒のみましょ(笑)








スペシャルguestで
音楽の事で連絡とってて
来てくださいよ~
と言ったらきたよね~(笑)
たかしさん(笑)











やばい(笑)
うけた(笑)





酔っぱらってたからきても
シカトしてごめんなさい(笑)















みなさん
本当にかわいかったぁ♪




まだまだ
写真あるんで
懲りずに
お付き合いください(笑)




Android携帯からの投稿