today dinner♪ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

今日のdinner(^-^)★
今日は簡単に美味しく!をテーマに
してしまいました(^^)♡♡














コブサラダ風~♪
ドレッシングもしょうちゃんに
習った通り作ったよ(^-^)/




なんかね、
タコライスみたいに
トマト味のひき肉にしようと
思ったけど、やめた(^_-)☆








アボカド!
うまし!








やぱ
好きだわ(。-人-。)







うまし★

















あと、
キノコのチーズソテー★
ブナシメジとエリンギ、ホウレン草
バター無かったからマーガリンで
炒めて~
その上からチーズをどさ!!









うんまいっけ♡
ありゃーパスタ食べたくなる
アジでしたΣ(・ω・ノ)ノ!









うましでした♡







デザートは
ぶどうとなし!







やぱ
うまかと(;_;)きらきら






料理の半分は
明日のお弁当になりましたとさ(*^^*)(笑)









あとは
寝るだけです( ̄* ̄ )
おやみす~♪









ドラクエやろっと★
ちゃんちゃん★



Android携帯からの投稿