すーぷかりー★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

昨日のランチ~
職場の人と
近場のスープカレー屋さんに
いっきました(*^^*)★













めっちゃ
うましでした(^-^)♡









スープカレー
はじめてたべた( ̄▽+ ̄*)










ありゃ
うまいっけ♪♪きらきら













まるの
おごりっした(笑)






150円ばかし
多く払ってくれました♡
(笑)









ありとぅ(・∀・)









今日は
仕事がんばったちゃん。









いんや~
今日はゆっくり寝ますお















ガッツリマッサージして
ねます!
おやすみん★



Android携帯からの投稿