バレーボールはじめました。 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

いや~
真夏ですね(-_-;)
お元気ですか?




私は元気~(*^^*)!




なんか、まじ最近夏バテぎみで
元気でなかったから
今日からバレーボール始めてみました(^-^)/(笑)





急だよね(笑)





亀有のチームに
お邪魔させてもらって
見学の予定が。。。





ガチでやってしまった(笑)







うん!
ガチだよ♪






9時から1時まで
ガッツリ(^^)!!




おかげさまで






アザだらけです(笑)












多分みた人は
驚くだろうなぁ。。。







やばば(笑)




そんな感じで
バレーボールはじめました。(笑)



Android携帯からの投稿