きゅーけー★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

なんか過ごしやすい気温♪
いーね♪
すずしーい(*^^*)!





今日
藤井くんが
カナブン
捕まえてました。。。










よぉさわれますね~






あたしは
無理だため息






小さい頃は
きっと平気だったのでしょう!(笑)







今週末
岩手かえっと~♪





久々にいろんな人に
会えそうです(^^)♡







つーか
帽子がほしいだよ~



いいやつないかなぁ??






探してみっか♪
得意のネットで(笑)






そんな感じ~







最近毎日
はやおきだから
今めっちゃ眠い!!!








早くお家帰って
寝たいよ~!!






・°・(ノД`)・°・



Android携帯からの投稿