北千住 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

最近北千住率
たかいやぁ(笑)



昨日は
先輩と北千住飲みしましたけどカクテル







八海山の地ビールのんだ★
うん!
アサヒガイイ(笑)











そして
アサヒと共に
初ふぐ!(笑)




うんまい(*^^*)!
対応微妙だったけど(笑)
料理はおいしかった(^-^)





そっからの
HUBカクテル





スイカジンジャー
飲んでやりましたピ-スハ-ト





うまぁ(T-T)





やばば♪
さすが(^з^)-☆




(笑)












そんな感じで
Jordanシリーズが
戻ってきたので
はきまくります♪





いーねスニーカーピ-スハ-ト
そんな感じ~kiss


Android携帯からの投稿