髪色チェンジ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

昨日お休みだったので
美容室いってきました(*^^*)




おひさのカラーしてきたよ★








最近
Daisukeさんが
お忙しいらしいので。。。

恵比寿のnicola
ってゆう美容室で
やってもらいました(^.^)




赤じゃなくなりました(笑)







だいぶ落ち着いてしまいました(笑)





来月ぐらいに
もうワントーン明るくしたいなぁ
と考えてます(^.^)★








とりま
毛先とか
やぱ赤いとこあるの~









うん★




そんな感じLOVE






Android携帯からの投稿