パイレーツおぶカリビアーン | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

見てたら寝ちゃった、(笑)
好きなんだーよv(^-^)v





でも
ジャックの名前が出てこなくて
ジョン、ジョン言ってました(笑)



(  ゚ ▽ ゚ ;)(笑)








続きを
とりま
見なきゃです蝶々





今日は
新しい靴が
届きまぁLOVE





服たちはお
微妙なのが多かったので
靴には
期待したいと思いますお








そんな感じ( ̄▽+ ̄*)








つって
まだ七時前かぁー
ファンキーやなぁドクロ(笑)



Android携帯からの投稿