おつかれちゃん★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

体ばっきばきやばー(笑)
最近忙しくってね(..)

雪掻きで
体やられてから
引っ越しの片付けで
体やられてます(*_*)(笑)




やっばーおLOVE




今日は
朝雨に打たれながら
六町まできたので


全身濡れました(笑)
借りたよもぅ!





(笑)





Jp2
はやっぱヤンキーね♡
みんなに部屋着とか
ヤンキーとか
ワゴンRとか言われてます。。。(笑)






まぁ
確かにー
的なねおぴんく(笑)



そんなかんじで
今日はお暇ですはな





最近忙しかったから
よかった(^_-)☆

Android携帯からの投稿