ごめんなさい | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

こんにちは★

寒くて今日はマジやばめのSHIORIです(^^)

お元気ですか??






只今

財布を落としてしまって

ぜーんぶとまっているSHIORIです。笑






そうなの~

落としたの~笑








そしたら

警察に届いてたっていう

奇跡クラッカー音譜








まあ~

中身のお金は6円しか入ってなかったみたい何ですがね。

(- -)

ちーん。










でも

カードとか免許は大丈夫っぽいから

いいか~。。。。







しかし

時間と休みがなくて

いまだに取りにいけてないの(T T)

だからカードとか全部とまっててさ~

最悪ね。





そしたら

ケータイ代が引き落としされなかったみたいで

今ケータイとまったし。爆弾





あーあ。笑

なんなの~笑

だから

明日までもしかしてとまってるかもね~笑

どうにかしなきゃ汗





てことで

急用で連絡がある方は

FBで連絡ください(T T)

夜8時までは確実に見れるので~

それ以降は明日連絡します☆







本当に

ごめんちゃい♪笑







そんな感じ~