おちゅかれ~ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚



胃痛だいぶよくなったので
スーパーでフルーツを買って帰宅リボン

あたし
すんごーく
スーパーが好きなんですg笑っ



今日も軽々
30分いました。。。
笑っ
残念すぎるなはぐれメタル笑っ











柿とミカンで
今日の夜ご飯にします山p
風邪なのかわからんけど
とりま
ビタミンとっとく!




うん
そーする!

そんな感じ☆





そして
洗濯干しながら
いいにおーい!
ってなって
癒され中。。。笑っ




やはり
匂いフェチには
たまらんのです!




洗濯のにぉいハート1





さぁ~
柿たべよ!



Android携帯からの投稿