ライブ☆にひひ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

お疲れ様でしたぁ(^-^)
無事おわりましたぁ♪

色々ハプニングありのライブ
でしたが。。。笑っ


楽しかったですnike笑っ


来てくださった

いがさん
たかしさん
れいちゃん
鈴木さん
工藤さん


本当ありがとうございました(^-^)
あんまり一緒に飲めず
残念でしたが
次回は是非一緒に飲みましょう飲み会♪アオキラ





それと
マヤさん
☆kaori☆さん
森かおりさん

ありがとうございました(^-^)
盛り上がっちゃいました、ハート5
ありがとー(>_<)!!




次回は
違う感じのCALLTHEROLLを
お届けできたらなぁ
と想いますハート1




次回の打ち上げは
のみまくろ!




ボジョレー・ヌーボー
解禁したから
遅くなりましたが
近々のも!



そして
風邪をひいたのか
微妙な体調なので




ホットウーロンのんでます☆
おいしー♪
にひ☆!


寒いねマヂ
もすこししたら
また荒川でも
いこっかな♪




そんな感じ☆


Android携帯からの投稿