ぱーとつー★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

そぅそう
ぱーと2ですよぉ~(*^^*)きらきら



昨日は六本木で
ハロウィンパーティーのはずが
色々ありまして
いかず~笑っ



六本木のドラクエバー
ルイーダの酒場にいったよ★






CALLのdaisukeさん待ちで
時間潰しを
たかしさんとしてました★







んで
daisukeさんきて、
ほみさんきて、




みんなで
わいわいしましたぁ(*^^*)♪
ハロウィン行けなかったのは
残念だったけど
楽しかったからよかったぁ★




んひひnike






んで
今日は工藤さんに誘われて
神楽坂で焼酎ぱーりーに行きますg
仕事休みじゃないからきついけど
今しかできないしね★






笑っ






終電で帰るが、
楽しもう~!!




ぷ★




Android携帯からの投稿