おつかれちゃん★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

やほ★
今日もがんばってまーす(^-^)笑っ
何をかはわかんないけど!




うん
そんなこんなで
昨日火傷した。
超痛くてまぢ泣きそうだったぁ(T-T)
油こわい。。。
笑っ




今のあたしの手。




うーん
いたい(T-T)








そいえば
火傷する前に



ネイルした★
これぞ
ハロウィンだよね(*^^*)



上手にできました♪
そんな感じで
キーボード打つの
がんばる(T-T)




ちゃっす





Android携帯からの投稿