GM | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おは~
最近何かと忙しい~
(*_*)
って感じのSHIORIです!




バタバタして
動き回ってます~笑っ
仕事もなかなかね♪
やぱ寒くなってきたので
皆さま長袖とか買うよね!!



そう
バタバタしてます!笑っ




しかし
大好きなフルーツ食べて
乗りきってます(^o^)山p




今日はキウイハート
その前はなしハート5



イチゴがたべたいぜぇRollingStones
今年こそイチゴ狩り
いきたい!!






うん山pきらきら
そんな感じアオキラ






起きるのにはまだ
早いのでもう一眠りしまぁ音符





しっかし
お腹へったわ。。。笑っ



Android携帯からの投稿