どうしてもね | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

会いたい人がいるんです(*_*)
え?
男かって?




ざんねーん!
女でーす(^^)d笑っ
マヂであたし残念な~笑っ



その子さぁ~
笑ったかおしかみたことなくて
泣いたかお見せてくれたら良いのに~
とか思っちゃったりするぐらいな感じの子なの、笑っ



今度会えるのは
いつなのかなぁ。。。?
まだまだ先かしら?





ん~
会いたいけど
会えないって
すんごい
切ないよね






遠くにいるから
すぐ会えないから
超切ないんだよね。笑っ








次会うときは
超嬉しいんだろーなぁー
あたし。笑っ







あ~
早く会いたいぜ!









ハート1
luv






ハート5



Android携帯からの投稿