おーはっぴーでーい | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

うん!
二日酔い復活!笑っ
なんか電車にのったらマヂで具合悪いし(*_*)
ビックリだわ~。笑









昨日飲んだんだぞ~
久々のかぉりんとの再会ハート
藤井なんかは大学卒業以来あってなかったから超懐かしいっけ♪


りおは
ちょこちょこ
会ってたからね★




久々にガチャガチャに
なってしまいました!笑っ






おにいさんに
とってもらったら~
超ぼやっとしたっけ~笑っ
うける
!!!





笑っ



超楽しかったMinnie'sRibbon
朝までコースだったが
そんでもって
超ひどい二日酔いだが




All okっしょ!笑っ
うん!




あたまいたー!笑っ


Android携帯からの投稿