good morning | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おーはーよー◆◆*゜
秋らしい風に起こされました。。。
うん!



寒いね!笑っ



油断してると
まぢまた風邪引いちゃうねsnoopy!!気を付けよぉ~♪!★






とりま
最近は嫌なことがあったので
のんだぐれしてだったよぉまっくろくろすけ!!
仕事終わって10時から飲みいったりしてましたぁ(^^)
いがさん飲みいきたかったんだが行けなかった。。。
ショック!!









最近りょうちゃんと
飲みにいき、ワイワイしすぎちゃってます(*^^*)笑っ


酔っ払い
うけるわぁ~笑っ



がーるずとーくにも
花さきまくりだしウッドストックハート
うけぴー笑っ









また
飲みに行こーね~音符
カラオケで女々しくて歌うしかないねnike笑っ




そんな感じMinnie'sRibbon



Android携帯からの投稿