GM | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おーはーよー音符
朝から妹とTELして
わいわいしてました星



てへ★!








もう飲みたいねー
と話してました★
9月帰ったら飲みまくるべし!
うひゃひゃsnoopy芽









電話しながら
朝ごはん食べちゃって
サラダうましでした★







そっから
髪の話になって
ブレイズやりたー。。。
と話して。
岩手でやるか
いますぐやっちゃうか。。。





まよいました。笑
まぁ岩手でやるのも
記念な感じでいーかね古着はあと4








いや~
今日はまったりだぜ~
うひひドキドキ








真夏日ばんざーい!
さてさて
コンビニろーかな!





行動しなきゃねハート5



Android携帯からの投稿