きた | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

ドキドキうわ~

久しぶりのブログになった~( ̄Д ̄;;

何かブログ書いてないのが当たり前になりそうだから

書いてみようと思っちゃった★






最近は

おとなしく仕事場とお家の行き来しか

してなくて、なんかまじめな人になった気分だった!笑

最近は遊びという遊びしてないからな~笑









とりま

ただいま。笑



















今日

ケータイ忘れたん。

だからpcからの更新。笑










なんか

もう9月だ~

あっという間に夏が過ぎていった。。。。。

なんかせつな。











でも

9月はじめは

サマラン行くんだ!!

楽しみ★







ダイエットは・・・・

成功することを祈ります。笑

まあダイエットらしきことはしてないんだけどね~

9月のLIVEまでには

かわりたいから頑張らないと!!









うん!!









てな意気込みだけ。

立派でしょ?笑







うん

そんな感じだよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:












まあそんな感じで










もう

やるしかないから

やるっしょ!!















もう

下は向きません。

やってやるぜドキドキ







































もっと

もっと






もっと

もっと



























人に伝わるようなね・・・・・・