のみました | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

たかしさん~
誘ったら来てくれますた[みんな:01][みんな:02]
あざす★
photo:01




いつも断られます!笑
でも今日は
きてくれた!笑
この人うける!笑



photo:02




料理もおいしかった★
photo:03


伝説の唐揚げは
まさに伝説の唐揚げでした。。。









でかい!\(゜□゜)/





鳥肉一枚そのまんま
唐揚げになって出てくんの!




びっくり!笑



味も絶品★!
おいしかったぁ[みんな:03]




♪(´ε` )



iPhoneからの投稿