ぜーんぶ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

遅れとるやないかーい[みんな:01]
なんやね~ん!笑


山手線なんか15分遅れ!
京成は運休~
今日はなんなんだぁ~!?




困ったちゃんや[みんな:02]







そいえばぁ~
昨日~夜に色々ブログやら
いじったぁ[みんな:03]



トップページにFacebookと同じ
画像を貼り付けてみた★
まぁPCからしか見れませんが…笑






あとはTwitterやらをリンクさせました!!うん!
これでOKだね[みんな:04]




TOP画像も変えて
結構リニューアルだね[みんな:05]
ぷぷ[みんな:06]



まぁ
そんな感じです!







山手線で
変なおっさんに
舌打ちされましたが
しかとシカト~!




言いたい事あんなら
言いなさい[みんな:07]
混んでるんだから
ぶつかる事ぐらい
仕方ないだろ!!!笑





残念すぎる!



降りるときもワザとぶつかってったし!笑




OMG~





そんな大人になりたくないなぁ~
と感じた電車内でした[みんな:08]






おっしまい[みんな:09]
photo:01








iPhoneからの投稿