GM | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おはよ~★!
今週も土曜日がやってきたね~!
うんぅん!(◎_◎;)



平日休みのあたしは~
とりま
最近曜日感覚全くないさぁねぇ~笑



困ったもんじゃ!




まぁ別に
いーが★



とりま
photo:01


こんなジュース
あったので
買ってみました★




このビーンズ
大好きなんよね~[みんな:01]
その中でも
スイカとチェリーがすき[みんな:02]
うまし!





まぁ
このジュースは…









普通かな。笑





そんな感じ(=^x^=)★
さてメイクするよ~★!



iPhoneからの投稿