おはよう★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おはよ~★
昨日は、職場の先輩方と
呑みましたぁ(^O^)/




やば楽しかった[みんな:01]
あの笑い具合やばすぎ!笑




地獄絵図で超笑ったわ~笑
先輩方とバイバイするまで
笑ったわ~笑





超楽しかった[みんな:02][みんな:03]
またいきたいなぁ~[みんな:04]




仕事いくの楽しすぎる!





まぁ
終電で終点までいって
歩いてかえったっていう
奇跡だよね[みんな:05]


終点が隣の駅で
よかったぁ~(>人<;)





たは[みんな:06]






そんで
帰りにたかしさんと電話で語って~
超楽しかったぁ(^O^)/
音楽について語ったし~!



たは(*^^*)★!






最近ワクワク多くて
嬉しいよ★!






がんばろ!







さて
super fly聴いてテンションあげ~
てま仕事向かいます[みんな:07]





へい!
(*^^*)



iPhoneからの投稿