あれ? | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

もう12時すぎてるー
つーか1時なる~
お風呂はいったら
スッキリ[みんな:01]



まぁ
そんな感じです[みんな:02]
photo:01


オリーブおいしかった[みんな:03]




(*^^*)





ワインバーいぃなぁ[みんな:04]
まぁ大人、セレブな感じで
あたしにはまだ早いかなぁ~?
って思ったけど[みんな:05]




でも
ワインは好き[みんな:06]
美味しいっけ~[みんな:07]
1番はやぱシャンパンやな[みんな:08]




わーい[みんな:09]
(*^^*)!!!





さてさて
いい気分な感じで
寝ようかなぁ(^_-)-☆



SPとの電話
うけたよ★笑




たかしさんのポン酢も!笑






たは(*^^*)[みんな:10]




ちゃーっす
髪乾かすよ[みんな:11]





iPhoneからの投稿