おはよぉ★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

おはぁ(((o(*゚▽゚*)o)))★!
地震強くて飛び起きました
SHIORIです。




今日の地震やばくなかった
ですかぁ?
うちの地域は震度4だったからさ[みんな:01]
結構揺れたぁ[みんな:02]
ビックリして飛び起きたよ[みんな:03]




まぁお陰で
遅刻はまのがれました!




しかし
地震こわいわぁ~。。。





電車軽く遅れてるし[みんな:04]
OMG[みんな:05]



さてさてぇ~





今日から
五連勤だよぉ~。
二月のシフトもいかついから
気合いいれていかなきゃだろうなぁ~
ちゃんとやすみ取れんのかしら?笑






がんばらんばー!
小田急からスタート★!
いってきます(^O^)/



iPhoneからの投稿