9 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

photo:01


今月は大好きなひとみさん、たっかんさんが世界一周からかえってきて
あえた(T ^ T)



らぶ~[みんな:01]
photo:02




よかったぁ(*^^*)★
みんなに会えて
かなりテンションあがったよ★!



photo:03




CALLメンバーのyoheiさんの
バースデーも♪(´ε` )
超ケーキもおいしかった[みんな:02]


photo:04




クリスマスも
よかったぁ(*^^*)[みんな:03]
わーい[みんな:04]


photo:05


赤レンガよかった[みんな:05]
わーい♪(´ε` )[みんな:06]




そっからは
仕事だわ(^ ^)!
仕事の毎日[みんな:07]



でも乗り切ったぞ[みんな:08]
嬉しい[みんな:09]



わーい★!




今日はまほちゃん、まさし君と
飲みです♪(´ε` )
九時から飲みです~[みんな:10]
さっき合流して
今帰ってきてからの
準備してた(^ ^)!




はやく飲みたいね~[みんな:11]




みなさん
あたしの一年に付き合ってくれて
ありがとうございました[みんな:12]




また書きます♪(´ε` )[みんな:13]



iPhoneからの投稿