4 | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

そいえば
CALLの初ライブも(*^^*)
photo:01


初ライブの写真
あんまないさね~笑


photo:02


何時の間にか
いとこの結婚式で
やほ~!
photo:03



嬉しかったよ[みんな:01]
きれいだったし♪(´ε` )
泣きまくった。笑



そんで
岩手滞在期間中に
被災地に行って…
忘れない。
絶対に。



これから先もずっと。
前向いて生きていかなきゃって
改めて思えた。








photo:04


大好きな
family!



photo:05


コーンローで神奈川へ帰宅!
職場でもfunkyよばれ。笑
まぁALL ok(*^^*)



iPhoneからの投稿