今年ラスト出勤★ | Girl*Woman

Girl*Woman

夢へのチャレンジ!!
不安いっぱいだけど
頑張ります☆★

たくさん更新するので
是非見てください*゚

出勤★!
電車にゆられてまぁーす。。。


新宿に通いはじめて
早4ヶ月がすぎました~


今年は
本当に!本当に!
ラストまでいやな年だったなぁ~
と改めて思ってしまった(;_;)笑




でも
つッつーにいつも
言われてた!
神様は乗り越えられる試練しか
与えない。
って!



確かに!






嫌なこと多かったし
年明けから本当最悪な年だったけど
全部乗り越えてきたよ!




退職しちゃったけど
なりたくて
なりたくて
なった教員も



やりたくて
やりたくて
はじめた歌も



今思えば
壁はいっぱいあったわけで
それでも諦めず自分と向き合って
生徒と向き合って
メンバーと向き合って。






良い場所に
あたしはいると思ってる





今の仕事も
アパレルなんて
やったことなくて
メーカー??
なんそれ??
みたいな感じだったけど




今となっちゃあ
やめたくない仕事。



みんなが休みの日に
仕事だし、平日やすみなんて
どないやねん!



って
思ってたけど
結局人の笑顔見れるだけで
幸せで。




あーあー
あたしやめらんないじゃーん
ってなって(*^^*)笑





結局
ALL OK
なわけよ!笑




そんな感じ(^ ^)
最悪な年を最高な年に
嫌な思いでは残るけど
来年はもっともっと良い思い出で
塗り替えんだぁー!






一年
もうおわります。
嬉しいことも
悲しいことも
楽しいことも
つまんないことも
悔しいことも





全部全部
ありがとう!






来年も
頑張ろう!
また来年!




また来年!





ちゃす(*^^*)★!








iPhoneからの投稿